ダイビングログ

クローズで雲見に行くのだ。

2011.07.07

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り時々雨/29℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
24℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8m 透視度
Visibility(Right to left)
8m
ダイビングポイント
Diving point
雲見 
クローズで雲見に行くのだ。

今日は朝の時点で行けるかなぁっと思ったら、

いきなり強風が吹いたためあえなくクローズ...

楽しみにご来店頂いたお客様申し訳ありませんでした。


そして降り止まぬ雨の中、気を取り直して雲見へ。

雲見は若干のうねりがありましたが、ダイビングは問題なし。

天候はイマイチでしたが、楽しく2本もぐってきました!!


ハナタツもいつものところにいましたねー!

もちろん他にマクロや地形も堪能!!


あしたは神子元潜りましょ 天気良くなれー!!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る