ダイビングログ

梅雨明け!シーズンはこれから@神子元

2011.07.09

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/33℃ 風向き
Wind Direction
西の風
水温
Water Temperature
18-22℃ 波の高さ
Wave
1.5-2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-20m 透視度
Visibility(Right to left)
10-20m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根×2 
梅雨明け!シーズンはこれから@神子元 梅雨明け!シーズンはこれから@神子元 梅雨明け!シーズンはこれから@神子元
梅雨明け!シーズンはこれから@神子元 梅雨明け!シーズンはこれから@神子元 梅雨明け!シーズンはこれから@神子元

こんにちわ。

昨日の梅雨明け宣言!
シーズンは終わった???
いやいやこれからです!
そう!梅雨明け初日の今日、
いきなりの夏日!
最高気温34度をたたき出した南伊豆。
そして風もなく穏やかな水面!
条件は揃いました。
後は主役の登場を待つだけです。

まず気になるAポイントに行きましたが
残念ながらハンマーの姿はなく・・・
後はひたすら沖へ向かうべし!
途中にはイサキやタカベと言った
神子元には欠かせない奴らの登場から、
さらにはワラサの大きな群れ、
そして次は・・・と思いきやメジロザメ!
しかし主役は最後に登場するものだと
15匹程度ですがハンマーの群れGET!
やっぱり中層で突然出逢うハンマーには
アドレナリンを出されっぱなしな今日この頃でした。

写真:中村さん ありがとうございました。

by あきをでした。

7月16日(土曜日) 満席となっております。
7月17日(日曜日) 満席となっております。
7月18日(月曜日) 満席となっております。

その他の週末、平日はまだまだ空きが御座います。
ご予約お待ち致しております。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る