ダイビングログ

今日もハンマーは群れていた!@神子元

2011.07.12

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/33℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
22-24℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-15m 透視度
Visibility(Right to left)
10-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島  ①カメ根 ②ザブ根 
今日もハンマーは群れていた!@神子元 今日もハンマーは群れていた!@神子元 今日もハンマーは群れていた!@神子元
今日もハンマーは群れていた!@神子元 今日もハンマーは群れていた!@神子元 今日もハンマーは群れていた!@神子元
今日もハンマーは群れていた!@神子元 今日もハンマーは群れていた!@神子元 今日もハンマーは群れていた!@神子元

こんにちは!
非常勤ガイド(?)のよしのぶです!!
昨日・今日と神子元に舞い降りてます。

久々の神子元ガイド。昨日は胸が高鳴りました!
だって今年もまたうじゃうじゃ出てるらしいじゃないですか、
こりゃ楽勝だわな?。
ところが、いざエントリーすると、
なんか潮が違う・・・。
甘い考えはあっさりと打ち砕かれました。
やっぱり自分で探さなけりゃいかん!
でもって、なんとか無事に群れGet!!

そんな昨日を踏まえて臨んだ本日。
やっぱり潮が・・・。
でも、これはアレですよ。昨日の辺りを狙えばきっと!ってことでしょう。
と言う訳で、途中でコース変更すると

いたーーー!!!

ハンマー群れてるーーーーー!!!!

斜め下から見上げるその雄姿、サイコ?。
もう今の神子元は潮に関係なくハンマーいるんですね、
本当に凄いです。


    よしのぶ


本日の写真提供は、アユさん&Saka24さんです。
ありがとうございました!


7月16日(土曜日) 満席となっております。
7月17日(日曜日) 満席となっております。
7月18日(月曜日) 満席となっております。

その他の週末、平日はまだまだ空きが御座います。
ご予約お待ち致しております。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る