ダイビングログ

カメ根へ!白根へ!@神子元

2011.07.26

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り時々雨/26℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
24-25℃ 波の高さ
Wave
2.0m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-15m 透視度
Visibility(Right to left)
10-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島  ①カメ根 ②白根 
カメ根へ!白根へ!@神子元 カメ根へ!白根へ!@神子元 カメ根へ!白根へ!@神子元

ど?も?。よしのぶです!
本日も神子元島へ出航してきましたよー!

台風のうねりはほとんどおさまりました。
ただし今日は風と潮がぶつかってしまい、すこ?し水面がざわついています。
その為1本目はカメ根へ行きましたが、2本目は安全面を考慮して島影になる白根へ。

どちらも上りの潮がかかり魚はたっぷり。
タカベ・イサキはもちろん、カンパチやワラサといった回遊魚や1メートルほどのクエの姿も。

透明度良好!水温も良好!潮もしかっり動いている!
あとは南へ出してハンマーを狙うだけ!!
頼むよ水面!!!


     よしのぶ


本日の写真提供は、Azuさんです。
ありがとうございました!


☆ご予約状況☆
7月30日(土曜日) 満席となっております。
7月31日(日曜日) 満席となっております。
8月8日(月曜日)(花火大会&BBQ)  まだ空きが御座います。

その他の週末、平日はまだまだ空きが御座います。
ご予約お待ち致しております。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る