ダイビングログ

GO!GO!!神子元!!!

2011.08.02

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/28℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
22-25℃ 波の高さ
Wave
1.5-2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-12m 透視度
Visibility(Right to left)
8-10m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島  ①カメ根 ②ザブ根 
GO!GO!!神子元!!! GO!GO!!神子元!!! GO!GO!!神子元!!!
GO!GO!!神子元!!! GO!GO!!神子元!!! GO!GO!!神子元!!!

こんにちは!!
今日は予報と打って変わって、非常に海は凪いでました^0^
台風9号の影響によりうねりは徐々に入って来てますが、まだまだ大丈夫!!
神子元2ダイブ行ってきました!!

一本目はカメ根!
最近熱い東サイドを狙いつつ、魚も見たい!っという事でツインピークス付近の魚影を堪能します!!
ニザダイ群! ハマフエフキ群! コロダイ群!!っと今日はまた異様に魚が群れてましたね^^
昨日の地震のせいか一匹で居るのは寂しかったんすかね?(笑)
そしてお目当てのハンマーは・・・
1チームが2匹ゲット!!

そして2本目はザブ根から流します!!
入る前はそこまで流れてなかったんですが入った途端、激流に変わり超アドベンチャーなダイビングでした!! すっ飛ばされて行く魚を見ながら、ドリフトして行くのは気分爽快ですよ??^0^

本日の写真提供は、シノノメさんミズエさんです。有難う御座いました。

☆ご予約状況☆
8月6日(土曜日)  まだ十分に空きが御座います。
8月7日(日曜日)  まだ空きが御座います。
8月8日(月曜日)(花火大会&BBQ)  まだ十分に空きが御座います。

その他の週末、平日はまだまだ空きが御座います。
ご予約お待ち致しております。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る