ダイビングログ

大爆発は間近!!!@神子元

2011.08.07

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/32℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
23-26℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-20m 透視度
Visibility(Right to left)
15-20m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根×2 
大爆発は間近!!!@神子元 大爆発は間近!!!@神子元 大爆発は間近!!!@神子元

こんにちは!!
お盆を前に弓ヶ浜は大いに賑わって参りました!
我らがハンマーズも本日は北は北海道から南は九州までと遠方からも沢山の方にご来店頂き誠にありがとうございました!!

夏真っ盛りな本日のダイビング!!!
張り切ってカメ根3本潜って来ました?!!!
相変わらず潮はとろとろですが、透明度は抜群♪ 
魚影もまずまずで魚群はいたるところで大きなフィッシュボールを作り、ダイバーの被写体となってました!
ハンマーが大登場するかに見えた本日ですが、
単体がポツポツ出現する程度でした・・・

いやいやしかし、この水温、透明度、サメと出会える条件が整っちゃってますんで、
大爆発はまじかですよーーー!!

本日の写真提供は、黒川さん、江口さんです。有難う御座いました。

☆ご予約状況☆
8月13日(土曜日)  まだ十分に空きが御座います。
8月14日(日曜日)  まだ空きが御座います。

その他の週末、お盆、平日はまだまだ空きが御座います。
ご予約お待ち致しております。


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る