ダイビングログ

ハンマーゲットだぁ!@神子元

2011.08.23

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/29℃ 風向き
Wind Direction
東の風
水温
Water Temperature
23-25℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8-15m 透視度
Visibility(Right to left)
5-12m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根×2 
ハンマーゲットだぁ!@神子元 ハンマーゲットだぁ!@神子元 ハンマーゲットだぁ!@神子元
ハンマーゲットだぁ!@神子元 ハンマーゲットだぁ!@神子元

こんにちは!!
夏ってほんと短いですね??(?_?
お盆が過ぎ、連日大賑わいだった弓ヶ浜も今では海水浴客もだいぶ減って来ました・・・

そんな中、伊豆のダイビングはこれからがベストシーズン!!
車も空いて、透明度もあがって、季節来遊魚が入って来てといいこと三昧なこれから!
我らハンマーズも秋のハンマー旋風に向け、準備万端です♪
張り切ってカメ根2ダイブしてきました!!

今日は流れもほどほどに気持ち?ドリフト日和(^0^
イサキ、タカベは踊るように舞い、魚もいたるところで固まり、テングダイ群れ!!
シラコダイ群れ!! 数千匹のキンギョハナダイっと出物もまずます♪
夢を膨らませ、中層に飛びだすと・・・・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
主役のハンマー登場!!!
単体でしたが、力強い泳ぎを見せてくれました??^^

黒潮の支流が寄り始めている今日この頃・・・
これからがますます楽しみですね!!

本日の写真提供は、カメラマンのさちさんです。有難う御座います。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る