ダイビングログ

神子元島からこんにちは!

2011.08.25

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇りのち晴れ/29℃ 風向き
Wind Direction
南東の風
水温
Water Temperature
22-25℃ 波の高さ
Wave
1.0m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-15m 透視度
Visibility(Right to left)
5-10m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 2本 
神子元島からこんにちは! 神子元島からこんにちは! 神子元島からこんにちは!

みなさん、こんにちは!
今日の南伊豆は朝の曇天が嘘のように晴れて
午後からは蒸し暑さまんてんの陽気になっております。

今日も元気にカメ根を2DIVEしてきました!
1本目はトロトロ。ほとんど流れはなく魚達もまばらで、ちらほら泳いでまーすといった感じ。
しかも最近、透明度も水温も日替わりでコロコロと変わり気味で落ち着きません。

気を取り直して2本目へいざ!
エントリー直前に潮が動きだしたとの情報をゲット。その言葉に期待を込めてエントリー!
水中はその言葉通り、緩やかではあるものの上り潮が動き始め、魚達も活気づいてきてました。
そうなると高まるのはハンマーへ期待も同様です!
ゆるい流れの中一心にハンマーを探します、探します.... 

ん?(´゚д゚`)今日はお留守のようです。

日曜日からは大潮。
その前後どうでしょう?期待しちゃいますか!?
ご予約お待ちしてまーす!


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る