ダイビングログ

いでよ!ハンマーヘッドシャーク!!@神子元

2011.08.28

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/29℃ 風向き
Wind Direction
東の風
水温
Water Temperature
18-25℃ 波の高さ
Wave
1.5-2.0m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-20m 透視度
Visibility(Right to left)
10-20m
ダイビングポイント
Diving point
ザブ根 
いでよ!ハンマーヘッドシャーク!!@神子元 いでよ!ハンマーヘッドシャーク!!@神子元 いでよ!ハンマーヘッドシャーク!!@神子元

こんにちは!今日は雲ひとつない晴天です!!
しかしながらここ数日毎日天気予報と相談しながらの日々が続きます。
一体台風はどうなるのでしょうか...

今日は朝の海の状況をみてこれなら行けるとの判断!!
心配されたうねりも思った程でもなく、根周りさえ気を付ければダイビングOK!
と、いうことで祈りを込めてザブ根3本勝負です!

1本目。ひやっとする潮を全身で感じつつ、下り潮に乗り向かうはザブ根から南へ。
冷たい代わりに透明度は抜群!どのくらいみえていたのだろう?横は30m??下は60m?!
そして出会いは突然!現れましたハンマーヘッド!数にしてざっと30匹オーバー?(゚∀゚ノ)ノ
束の間のハンマーとのひとときを楽んで、良い感じで1本目終了♪

2本目、3本目は潮も止まり濁っちゃいました。わからんなぁ?


なお、明日は台風の影響によりクローズとさせていただきます。
楽しみにされていたお客様大変申し訳御座いません。

また、ご予約頂いているお客様でまだご連絡が取れていない方が
いらっしゃいますのでこちらをご覧になりましたら当店までご連絡ください。

台風今後の動向が気になります。
進路にあたる皆さまは十分にお気を付け下さいませ。
明後日以降につきましては随時ホームページにてご連絡させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る