ダイビングログ

南伊豆は雨@神子元

2011.10.05

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨/20℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
23℃ 波の高さ
Wave
2.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5-7m 透視度
Visibility(Right to left)
7m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 ザブ根 
南伊豆は雨@神子元 南伊豆は雨@神子元 南伊豆は雨@神子元

こんにちわ。

本日の南伊豆は朝からシトシト雨模様。
おまけに風の吹いていましたが、出航です。

まずエントリーすると昨日と同じような透視度です。
しかし昨日と同じと言う事はハンマーも!?
と・・・期待しましたが残念ながらハンマー君と
今日は遭遇する事は出来ませんでした。

でも気持ち良い上り潮に根周りは魚でグッチャリ!
タカベやイサキが踊り狂う様に泳ぐ姿は他ではなかなか見られない光景です。

さぁさぁ本日は残念ながら風の影響でドリフトにも制限がありましたが、
明日は風も収まる予報です。
また明日はハンマーに囲まれたいものですね?

写真:奈良さん ありがとう御座いました。

by あきをでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る