ダイビングログ

ハンマー達とハンマータッチ@神子元

2011.10.09

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/22℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
23-24℃ 波の高さ
Wave
1.0-1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5-10m 透視度
Visibility(Right to left)
5-8m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 
ハンマー達とハンマータッチ@神子元 ハンマー達とハンマータッチ@神子元 ハンマー達とハンマータッチ@神子元

今日の神子元は予報がウラハラで風がピューピュー!
これ...潜れるのか?っと一瞬思っちゃうぐらいの海面の変わりよう。
潮と風の様子を見ながら激闘の4航海いってきました!

そして撮れたのが今日の写真。
それは4航海目におとづれました。

潜行間もなく、上げ潮の掛かりを伺いながら深度下げていくと、イタ---(゚∀゚ノ)ノ
目の前の根を悠然と泳ぐハンマー群れ!興奮を抑え慎重に近づきます、さらに近づきます。
ゆっ?くりと近づくと...おや?その中一匹が全然逃げません。その距離すでに30?...近っ?(゚∀゚ノ)ノ
けっこうな流れの中、ハンマーを囲むダイバーの群れ。なんか変な感じ(笑)
さすがに何枚か写真を撮らせたあとは、シャーっと逃げて行きました。

いやぁホントに、ホントに近かった。
後ろからとかじゃなく並走してのあの距離...凄いの一言に尽きます。
こんなことが起きちゃうのも神子元ならでは!

あぁ明日はどんな出来事がまっているのかなぁー! 
たーのしーみだーーーー( ゚∀゚)/~

今日の写真提供はKロカワさんとMヤモトさんです。
ありがとーございまーす!

☆予約状況はこんな感じ☆
10月10日(月曜) 若干の空きが御座います。

お電話お待ち致しておりまーす。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る