ダイビングログ

秋のハンマーが見ごろです@神子元

2011.10.23

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇りのち晴れ/23.9℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
22-23℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-20m 透視度
Visibility(Right to left)
15m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 
秋のハンマーが見ごろです@神子元 秋のハンマーが見ごろです@神子元 秋のハンマーが見ごろです@神子元

こんにちは!
朝のどんよりお天気が嘘のように晴れ渡っています南伊豆です。

今日は風もなく、穏やかな水面でとっても楽チンなダイビングでした。
ハンマーもバッチリ!メジロやハンマー単体がちらほらかと思いきや、ドカーンと50匹オーバーの群れ!
群れと並走したりして、とても充実のダイビングとなりました!

透明度も回復していますので、イサキやタカベの大群をダイナミックに楽しんだり、
普段みている地形も違って見えちゃったりしちゃったり?!

今日も皆さんおもいおもいに秋の神子元を楽しんでいらっしゃいました!
来週も楽しみですねー!!

今日の写真提供はYK田さんとKロカワさんでした。いつも有難う御座います!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る