ダイビングログ

北東風にも負けずハンマーゲット★@神子元

2011.10.29

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/23℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
22℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10m 透視度
Visibility(Right to left)
5-10m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根×2 
北東風にも負けずハンマーゲット★@神子元 北東風にも負けずハンマーゲット★@神子元 北東風にも負けずハンマーゲット★@神子元
北東風にも負けずハンマーゲット★@神子元 北東風にも負けずハンマーゲット★@神子元

こんにちは!!
今年は何か風強いっすね?・・・・
北東の風が止みませんが、何とか元気に2航海!!

今日は昨日までの潮とはガラッと変わり、上げ潮!!
潮影に流れてくれるんで、気持ちいードリフトが出来ました^0^
まずは小魚を堪能し最近熱い西側に進むと・・・
居てくれました??^^
ハンマーーーー!!! 彼らも出会いにビックリした様子で慌てふためき泳いでましたが、
「カマストガリザメ」チックなサメも混ざり、いい小群れでしたよーー♪

明日も狙っていきましょう!!

本日の写真は、瑞穂ちゃん、幾子さん、雅子さんです。有難うございました!


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る