ダイビングログ

黒潮到来!!!@神子元

2011.11.01

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/21℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
24.8℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-20m 透視度
Visibility(Right to left)
15-20m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島  カメ根×1 カド根×1 
黒潮到来!!!@神子元 黒潮到来!!!@神子元 黒潮到来!!!@神子元

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
黒潮予報どおり、11月も黒潮が来ましたよーーーーー!!!
蒼い!!早い!!暖かい!!っと3拍子揃った海が整い、最高のドリフト日和になってますよーー!!

本日は黒潮を恩恵をまったりと楽しもうと思いましたが、そんなに生易しいものではないっす^^
目の覚めるようなビュンビュンの潮が当り、神子元周りは乱気流ならぬ乱水流が出来上がってました-_-;
潮影を進むと、魚も気持ちよさそうに泳いでます!
ここまで条件が整ってしまうと、いやがおうにも期待してしまうハンマーとの遭遇!!

しかし、本日はNOハンマー・・・

ハンマーもいきなり水温上がってビックリしちゃったんですかね?・・・

明日以降は海況も良さそうなんで、これに懲りずガンガン狙っていきますよーー!

皆さまのご来店お待ち致しております!

本日の写真提供は、東雲さんです。有難うございました。


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る