ダイビングログ

ハンマー出まくり!!@神子元

2011.11.13

8

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/22℃ 風向き
Wind Direction
西の風
水温
Water Temperature
22-24℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-25m 透視度
Visibility(Right to left)
15-25m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根×3 
ハンマー出まくり!!@神子元 ハンマー出まくり!!@神子元 ハンマー出まくり!!@神子元
ハンマー出まくり!!@神子元 ハンマー出まくり!!@神子元 ハンマー出まくり!!@神子元
ハンマー出まくり!!@神子元 ハンマー出まくり!!@神子元 ハンマー出まくり!!@神子元

こんにちは!!!
本日もハンマー日和♪天気も良く、凪も良く最高のダイビングしてきましたーーー!!!

3本ともカメ根。
エントリーするやいなやひっきりなしに鳴り続ける、ハンマー出現の鈴・・・
この波に乗らないわけにはいかない^^
小魚をスルーして中層に飛びだすと・・・・・
一面銀色の世界が飛び込んできましたーーーーーーーーーーーーー!!!
そこはハンマーパラダイス☆☆
100匹以上の群れがうねうねと泳ぎまわり、一時は群れに同化しちゃいました^0^

その後も、上から下から横から・・・
とにかくハンマー出まくりでした^^

今年最後の大チャンスですよーーー!!

皆さまのご来店お待ち致しております!!

本日の写真提供は、江藤さん、田部井さん、イクコさん、太郎さん、由美子さんです。有難うございました。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメント [8]

kuro-rin♪ |2011年11月13日 16:12

体が2つ欲しい...なんで?...。

あお |2011年11月13日 19:57

もう、今年は大賞クラスの写真ばっかりだね。(^^)
DVDに収録する写真を選ぶのも大変だぁ!(@_@;)

ikuko |2011年11月13日 21:16

kuroちゃん、何でいないの?!

今朝お帰りの、CバTツさん!
夕べの南京亭代金をCカちゃんにお支払いください!

ハンマーすごかった!
この時期に3本目リクエストだもんね。
青くて暖かい海、それだけでも幸せなのに、
ハンマーが・・・ハンマーが・・・・・

ありがとうございました!楽しかったぁ!

yukie |2011年11月13日 22:34

私も体二つ欲しい・・・・・。

やっぱりな。 今年はこうなると思った・・・。

あまみず |2011年11月14日 00:43

11月なのに今シーズン最高クラスの海、そしてハンマーでした。
透明度あり・流れあり・リンリン鳴りまくりの満足な海、
でも裏切られた2本目、まさに「神子元」でした!

まこ |2011年11月14日 09:09

kuro-rin♪san
体2つにしてまで来る海でしたよ??(笑)

あおさん
今年のDVD楽しみにしてま?す♪

ikukosan
有難うございました!! ほんっと凄い海でしたね??^0^

yukiechan
毎年こーゆー海用意してるから、ご安心ください・・・(笑)

あまみずさん
>でも裏切られた2本目、まさに「神子元」でした!
あれがあるから神子元なんです・・・(笑)
いやぁ?でもよかったぁーーー!!

kuro-rin |2011年11月14日 12:38

何故か池袋に来てました(笑)
IKUKOさんが潜られる日は、いつも大フィーバーですね。
E親分も大活躍されたようですし、集合写真の皆さんの恍惚の表情が凄さを物語っていますね。おめでとうございました。

ikuko |2011年11月14日 21:05

今年一緒に潜ったゲストさん、一番多いのがkuroちゃんだよ。なんで昨日いなかったのか・・・不思議だ。

このままじゃ終われないでしょ?
週末待ってまぁーす!

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る