ダイビングログ

神子元情報1116

2011.11.16

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/16℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
22-23℃ 波の高さ
Wave
2.0m
透明度
Visibility(Top to bottom)
12-15m 透視度
Visibility(Right to left)
12-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根×2 
神子元情報1116 神子元情報1116 神子元情報1116
神子元情報1116 神子元情報1116 神子元情報1116
神子元情報1116 神子元情報1116 神子元情報1116

こんにちわ。

さて昨日は風の影響でクローズか?と思いきや
朝になったら海況も良くなり、いざ出航!
しかし北東からの風がちょっと冷たい・・・

でも元気にエントリー!
水中の方が暖かいくらいです。
潮はゆっくりと流れる上り潮。
透視度は蒼いけれど若干白みがかっている感じ。

こんな時はとにかく魚は凄いです。
タカベにイサキにとにかく凄いです。

中層に出したらメジロザメはスゥ?と目の前を通り過ぎましたり、
水底近くにドチザメが泳いでいるのを見る事が出来ました。


残念ながら本日はハンマーに出逢える事は出来ませんでしたが、
明日はきっとで会える事を祈って本日のログとさせて頂きます。

写真:トモミ&ぽっちゃん ありがとう!

by あきをでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る