ダイビングログ

神子元Blueに仕上げてみました^0^

2012.03.14

6

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
 
神子元Blueに仕上げてみました^0^ 神子元Blueに仕上げてみました^0^ 神子元Blueに仕上げてみました^0^

いやぁ、海って本当にいいもんですね?!!(水野晴郎風)
ご来店頂いた皆様全員がそんな気分になってほしくて、建物の色は神子元Blueに仕上げてみました^^

この時期は菜の花も満開で黄色と青のコラボレーションは綺麗ですよーー!!

是非皆様、この時期一度見に来てくださいね??^^

スタッフ一同

先着100名様には素敵なプレゼント!!詳しくはこちら↓↓↓
http://www.mikomoto.com/campaign/campaign04.html

さらに、まだ間に合います「オーバーホールキャンペーン!!」
是非お問い合わせください!
詳しくはこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/campaign/campaign06.html

さらにさらにさらに!4月まで待てないっという方は
なんとこっそりプレ営業も行っております^^
詳しくはスタッフまでお問い合わせください!!!

今後とも神子元ハンマーズを宜しくお願い致します。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメント [6]

kuro-rin♪ |2012年03月14日 23:42

すべてを覆い隠すような潔い碧さに好感がもてますね♪
きっと内装も素敵な「オールブルー」なんでしょうね。
オープンが楽しみです。

まこと |2012年03月15日 14:40

>きっと内装も素敵な「オールブルー」なんでしょうね。

いえ...すいません。。。
家の中まで碧くするとブルーな気持になりそうだったんで辞めときました...ー_?

オープン戦是非来て下さいね^^

kuro-rin♪ |2012年03月15日 22:18

NO FISHな不安を払拭したいので、神子元ブルーの中に、鮮やかな魚群やサンゴも描いてほしいなぁ(笑)。主役はもちろんですが。社長!お願いします。

せき3 |2012年03月17日 18:32

良いジャン!

あきを |2012年03月19日 09:24

kuro-rin♪さんへ

う~ん本当はでっかくハンマーの絵でも書こうかと言う
案もあたんですが、けっきょくボツに・・・

しかし壁にはいないですが、至る所に隠れハンマーが家中に描かれてるので、探してみてください!

あきを |2012年03月19日 09:25

せき3へ

本物は写真よりもいいですよ~

是非実物をその目で!

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る