ダイビングログ

ダンゴ祭り!!@菖蒲沢

2012.04.03

2

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れのち雨/17℃ 風向き
Wind Direction
南の風
水温
Water Temperature
14℃ 波の高さ
Wave
1.5-6m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5m 透視度
Visibility(Right to left)
5m
ダイビングポイント
Diving point
 
ダンゴ祭り!!@菖蒲沢 ダンゴ祭り!!@菖蒲沢 ダンゴ祭り!!@菖蒲沢

こんにちは!!
何で海に行こうとすると、こんなに海荒れるんですかね??(-_-
今日はこれから波6mで風速25m以上なんて言ってますんで、、皆さまもご帰宅の際などには注意してくださいね??^^

もちろん神子元は出航出来ず、菖蒲沢に行ってきました!
今日はビーチでダンゴウオ一本勝負です!!!
最近小さいもん見てないんで、見つけられるか不安でしたが.....
いたぁ???^0^メッチャ可愛い!!!
いやぁ?癒されました!!マクロもいいっすね??♪

皆さん、是非是非リクエストしてくださいね??^^

先着100名様には素敵なプレゼント!!詳しくはこちら↓↓↓
http://www.mikomoto.com/campaign/campaign04.html

今年もやります!! 銭洲ツアー!!! 詳しくはこちら↓↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2012/04/007145.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメント [2]

うげげ |2012年04月03日 22:19

リクエストして良いんだ??
じゃ、次回の神子元でダンゴ見せてね。

まこ |2012年04月04日 11:57

あの流れの中に居ますかね?(笑)

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る