ダイビングログ

回遊魚祭り!!!@神子元

2012.05.08

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/25℃ 風向き
Wind Direction
西の風
水温
Water Temperature
16-18℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5-15m 透視度
Visibility(Right to left)
5-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カド根 カメ根 
回遊魚祭り!!!@神子元 回遊魚祭り!!!@神子元 回遊魚祭り!!!@神子元
回遊魚祭り!!!@神子元 回遊魚祭り!!!@神子元 回遊魚祭り!!!@神子元

こんにちは!!
ゴールデンウィークが過ぎ、益々夏に近づいてきましたね??^^
本日の南伊豆は快晴で気持ち?陽気です♪

風もなく絶好のダイビング日和の中、本日も神子元2ダイブ!
ちょっと水温下がりましたが、その分エイが増えた気がしますね^^
カド根にはとろこ狭しとホシエイ達が羽ばたいていました!!

しかし、エイでは満足できないのが神子元の凄いところ!
今日の主役はもちろん回遊魚!!!
カメ根ではワラサの群れ、そしてそして特大級のカンパチの群れ??♪
いやぁ?最初でかすぎてサメだと思いました...(汗)
めちゃくちゃ見ごたえありましたよ??^0^

今週はいい凪が続きそうなんで、是非皆さん潜り来てくださいね?^^

本日の写真提供は、Yさん、Hさんです。有難うございました。

残りわずかオリジナルタオル↓↓↓ 詳細はこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/campaign/campaign04.html

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る