ダイビングログ

回遊魚全快!!!@神子元

2012.05.12

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/23℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
18℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10m 透視度
Visibility(Right to left)
10m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根  
回遊魚全快!!!@神子元 回遊魚全快!!!@神子元 回遊魚全快!!!@神子元

こんにちは!
今日は凪も良くて、天気も最高!!
絶好のダイビング日和の中、神子元ダイビング行ってきました!!

2本ともカメ根ですが、一本目は上げ潮、
二本目は下げ潮と同じポイントでも違う表情を見せてくれました^^

上げ潮時はとにかくタカベ、イサキなど魚影が凄いです!!
ここ最近のカメ根の主! 特大カンパチは今日もダイバーの回りをぐるぐる泳ぎ
貫禄を見せつけてくれました^0^
そして下げ潮時は、魚が捕食モードに入り
何ともエキサイティングな水中でしたよ??♪

明日出航予定です!

ご予約お待ちしておりま?す。

本日の写真提供は、みーこさん、斉藤さん、佐藤さんです。有難うございました。

残りわずかオリジナルタオル↓↓↓ 詳細はこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/campaign/campaign04.html

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る