ダイビングログ

神子元ハンマーズ!菖蒲沢へ

2012.05.16

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/24,5℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
19,5℃ 波の高さ
Wave
1~2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10m 透視度
Visibility(Right to left)
10m
ダイビングポイント
Diving point
菖蒲沢 
神子元ハンマーズ!菖蒲沢へ 神子元ハンマーズ!菖蒲沢へ 神子元ハンマーズ!菖蒲沢へ
神子元ハンマーズ!菖蒲沢へ 神子元ハンマーズ!菖蒲沢へ

こんにちわ。

本日も昨日からの海況不良の影響により
残念ながら神子元はクローズとなりました。

しかしながら本日も菖蒲沢へお邪魔してダイビングを楽しんで参りました。
まずは菖蒲沢のボートポイントの沈船へ
ボートと言っても、ここのボートポイントは出航してから5分程度で着く場所なので
船酔いが心配な方も安心。
沈船の周りはネンブツダイがぐっちゃり。
また他のボートポイントではトビエイなども見れました。
ビーチポイントは施設のすぐ目の前でエントリーも楽チン!
若干うねりは残っていたものの、大量のキビナゴは非常に見ごたえがありました。

明日は神子元出航予定です。

by あきをでした。


★お知らせ★
今週金曜は一緒に花火を見ませんか!!? 
年に一度の黒船祭り♪  今年最初の海上花火は絶景ですよ!!!
さらに花火見て、神子元潜ろうかなぁなんて考えている方は、
まだ間に合いますクリーン作戦!!★詳細はこちら↓↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2012/02/007080.php

さらにさらに5月21日は、、、世紀の天体ショー!!! 金環日食!!! 

日本の陸地に限ると、金環日食が観察できるのは、1987年9月23日に沖縄本島などで見られた金環日食以来のことです。次回も2030年6月1日に北海道で見られる金環日食まで、18年間起こりません。
こんな非常に珍しい現象を是非、一緒に弓ケ浜で見ませんか!?

是非是非お問い合わせください!!

皆様のご来店お待ち致しております!!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る