ダイビングログ

神子元へGO!

2012.06.01

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/20℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
18-19℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5m 透視度
Visibility(Right to left)
8m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島  カメ根 
神子元へGO! 神子元へGO! 神子元へGO!
神子元へGO! 神子元へGO! 神子元へGO!

こんにちわ!

今日は気持ちのよい快晴の中、行ってきました!
風もなく非常に穏やかなコンディションな神子元。
まずエントリーすると水がヒヤっと冷たい部分もありますが、
そんなもの吹き飛ばす神子元のHOTな海!
その魚影は相変わらず健在です。
残念ながら透視度はちょっと落ち気味ですが、目の前まで迫ってくる
イサキやタカベの群れはダイナミックそのもの。
またちょっと岩の隙間に目をやればそこには、オオセや大きなイセエビ。
そしてちかくには、大きなヒラメも横たわっていました。

そして今日は・・・
コンディションも良かったので、水面休息時間中に神子元島に上陸!!!
冷えたか体に日の光を浴びせ、非常に気持ちのよい時間を過ごせました。

さて明日も良いコンディションは続きそうです。
他船ではハンマー目撃情報も出てます!皆様のお越しをお待ちしてます!


by あきをでした。

写真提供 A太さん。 ありがとうございました。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る