ダイビングログ

梅雨入り??@神子元

2012.06.10

2

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/25℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
17-18 ℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10m 透視度
Visibility(Right to left)
8-10m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 
梅雨入り??@神子元 梅雨入り??@神子元 梅雨入り??@神子元
梅雨入り??@神子元

こんにちは!!

一昨日梅雨入りした南伊豆ですが、今日は真夏日のように日差しが強くめちゃめちゃ熱かったです^^
うねりは多少残ってますが、神子元ダイビングは問題なしっということで、行ってきましたカメ根2ダイブ!

とろとろの上げ潮がかかり、まずはツインピークスではテングダイのペア、そしてこの時期だと主役になるコロザメをバッチリ観察し、高根に向かうと、ここ最近毎日居てくれる、オオセ、ヒラメをペアでゲット♪

張り切って中層に飛び出しますが・・・・まだ出逢えず・・・・
しかしアキヲチームはメジロをゲット♪
徐々に夏が近づいていますよーーー!

諸事情もあり、今日からウエットデビューを果たした真でした^^

★今月いっぱいのキャンペーンです!! お見逃しなく!!↓↓↓★
http://www.mikomoto.com/campaign/campaign.html

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメント [2]

kuro-rin♭ |2012年06月11日 12:05

陸ではホタルが見たいです(^o^)v

まこ |2012年06月11日 14:46

来週はBBQ後は、ホタルツアーにしましょうか^0^

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る