ダイビングログ

ハンマー?メジロ?どっちもです!@神子元

2012.06.24

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/23℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
22℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5-10m 透視度
Visibility(Right to left)
5-10m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島  ①カメ根  ②カメ根 
ハンマー?メジロ?どっちもです!@神子元 ハンマー?メジロ?どっちもです!@神子元 ハンマー?メジロ?どっちもです!@神子元

台風明けの昨日の神子元島は白濁り。
しかし時間が経てば回復するはず!

そんな願いと共に本日もカメ根エントリー!
すると、ん?・・・南を目指します。
すぐに聞こえる鈴の音。
これは近い!周りを見回すと、すぐ頭上を数匹のサメが!
この先には群れなのか!?しかし追うも届かず。
さらにじわじわ進むと今度ははっきり分かる!メジロ!

その後の根待ちでは右にハンマー、左にメジロ数匹と
同じチームの中でも見えた見えないに分かれてしまいました。

潮は変わらず、暖かくガッツリと効いています。
あとはこのモヤッと感さえなくなれば!明日かなぁ?


    よしのぶ


本日の写真提供は、クロカワさんです。
ありがとうございました!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る