ダイビングログ

青くなってきた!?@神子元

2012.07.11

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/26℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
20-23℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5-10m 透視度
Visibility(Right to left)
5-10m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島  ①カメ根 ②白根 
青くなってきた!?@神子元 青くなってきた!?@神子元 青くなってきた!?@神子元

こんにちは。
今日の神子元は風もなく穏やかそのもの。
水面はまるで湖の様です。

さて水中はというと、
浅場の10M付近までは青く暖かいですね。
潮は緩めの上げ潮のため、根周りは魚が群れ群れ、トビエイの姿も。
別チームは水底でコロザメ、根頭でオオセなどなど。

2本目はゲストからのリクエストにより意表を突く白根。
こういうことができるのも平日の強みです。
白根も負けず劣らずの賑やかさ。
イサキ・タカベ・メジナの群れやワラサ・カンパチ。

透明度は良い所とそうでない所の差がありましたが、
水温はほぼ20℃越え、暖かい所では23℃。

このまま回復してくれー!


    よしのぶ

本日の写真提供は、Aさん&Cさん&Kさんです。
ありがとうございました!


*予約状況のお知らせ*

7月14日(土曜日)  先発隊に空きが御座います。
7月15日(日曜日)  満席となっております。
7月16日(月曜日)  後発隊に空きが御座います。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る