ダイビングログ

アツいですね!@神子元島

2012.07.19

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/26.5℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
18-20℃ 波の高さ
Wave
1.0m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5-10m 透視度
Visibility(Right to left)
5-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島  ザブ根 三ッ根 
アツいですね!@神子元島 アツいですね!@神子元島 アツいですね!@神子元島
アツいですね!@神子元島 アツいですね!@神子元島 アツいですね!@神子元島
アツいですね!@神子元島

さらっと梅雨もあけて、陽射しは真夏そのもの。皆さん船上の日焼け対策も考えましょうネ(^J^)
昨日、船の検査も無事passし今日も元気に神子元島へいってきました。
一本目 ザブカメライン。十段階の3位の緊張感のいらない優しい下り潮に体をあずけて、ドリフトダイビング。 ケーキ岩 ザブ西 V字谷を潮のままに流れていきます。
タカベの星のような大玉をカンパチがビュンビュンきりさきます。
タカベも随分脂がのってまいりました。

2本目白根です。
キンギョハナダイ、テングダイ、神子元ではめずらしいクマノミも随分います!(^^)!。
浅めの流れの無いエリアをゆっくり泳ぎます。
メーター級のヒゲダイが逃げもせず、堂々とシャッターをきらせていました。
写真はハラダさんです。ありがとうございました(^J^)

アツい陸上を忘れて一緒に神子元に潜りに来ませんか(^_^)/~ こーめーでした。


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る