ダイビングログ

神子元DIVE!

2012.08.04

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇りのち晴れ/30℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
22-26℃ 波の高さ
Wave
2.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5m 透視度
Visibility(Right to left)
3-5m
ダイビングポイント
Diving point
 
神子元DIVE!

こんにちわ。

さてここ最近連続して発生している台風。
本日も天気もポツポツ雨が降ったり、曇ったり、
快晴になったりと大忙し!
海上は風もありましたが、元気に4航海です。

残念ながら台風の影響でうねりがあり、透視度も良くはありませんでしたが、
イサキ、タカベは、あ?透視度が良ければ、いっぱい魚も見れるのになぁ?なんて思いながら、
本日もしっかり、中層をハンマーサーチ!残念ながらハンマーに遭遇する事は出来ませんでした。

このままじゃ終われないぞ!コンディションも回復を祈る!

明日8月5日も出航を予定しています。

by あきをでした。

★弓ヶ浜花火大会船上鑑賞も絶賛受付中!!★
詳しくはこちら→http://www.mikomoto.com/news/2012/06/007305.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る