ダイビングログ

ご覧ください、ハンマーです@神子元

2012.08.18

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨のち晴れ/28℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
18-22℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8-15m 透視度
Visibility(Right to left)
8-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島   ①ザブ根~ ②ザブ根~/カメ根 ③カメ根 ④カメ根 
ご覧ください、ハンマーです@神子元 ご覧ください、ハンマーです@神子元 ご覧ください、ハンマーです@神子元
ご覧ください、ハンマーです@神子元 ご覧ください、ハンマーです@神子元 ご覧ください、ハンマーです@神子元
ご覧ください、ハンマーです@神子元 ご覧ください、ハンマーです@神子元 ご覧ください、ハンマーです@神子元

8月後半戦最初の週末、今日も元気に4航海行ってきました!

神子元島へ向かう船の上は、風もなく湖の様な静けさ。
水中はというと・・・、

ハイ!いましたよ?!!

ハンマー群れ群れ?!!!

残念ながらゲスト全員というわけにはいきませんでした。
見れたチーム、見れなかったチームと明暗が分かれてしまいました。
そういう意味ではまだまだ本調子の神子元という訳ではないかもしれません。
ですが、これだけは言えます。

潜った者にしかチャンスはない。

明日は全員Get目指して頑張ります!

本日の写真提供は、ナカムラさん&シュンさんです。
ありがとうございました!

     よしのぶ

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る