ダイビングログ

祭りは終わっちゃいないぜ!ハンマー群れGET@神子元

2012.09.05

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ時々曇り/30℃ 風向き
Wind Direction
東の風
水温
Water Temperature
25-27℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-20m 透視度
Visibility(Right to left)
15-20m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根  
祭りは終わっちゃいないぜ!ハンマー群れGET@神子元 祭りは終わっちゃいないぜ!ハンマー群れGET@神子元 祭りは終わっちゃいないぜ!ハンマー群れGET@神子元
祭りは終わっちゃいないぜ!ハンマー群れGET@神子元 祭りは終わっちゃいないぜ!ハンマー群れGET@神子元 祭りは終わっちゃいないぜ!ハンマー群れGET@神子元
祭りは終わっちゃいないぜ!ハンマー群れGET@神子元

こんにちわ!

何だかまだまだ暑い今日この頃!
これが残暑ってやつですか?!

さて今日の南伊豆の天気は良いお天気ですよ?
風もないし水面も穏やかだし。
午後からちょっと曇ってきた部分はありますけど・・・

そして海の中はと言えば、昨日一時は若干透視度も落ちたと思われましたが、
本日は2本とも安定して水温、透視度悪くないです。
しかし相変わらず潮は早いです。
特に一本目は西から流れと南からの流れが非常に強く、
思う様なコース取りも出来ず・・・
ただただ自然の絶大な力に身を任せるだけでした。

2本目は西からの流れは相変わらずでしたが、南からの流れは
収まりガンガン南へ・・・
と行きたいところですが、やはり自然の力には到底及ばず。
何とか頑張って根を這って進むと3匹のハンマー!
こちらを気にする様子もなくかなり近くまで寄ってきました。

そして中層を飛び出しハンマーサーチ!
ゆっくりゆっくりサーチしていると30匹ほどの群れに遭遇!

また他チームでは開始早々から根周りでハンマー群れGETの情報!
30匹?の大きな群れが複数ある事が判明!

そして他船では複数のマカジキを見たとの情報!
何が出てもおかしくない今!!!

まだまだ祭りは終わっちゃいないぜ!ハンマー祭り参加ご希望の方は
今すぐ神子元へ!!!

写真 : トモちんで?す

by あきをでした。

NEWS
サンダルが新しくなりました。皆さん大事に使ってね。隠れハンマーも居るよ。
https://www.facebook.com/photo.php?pid=1236272&l=8b72c7c7c6&id=145595648813067


★予約状況★
9月8日(土曜日)  若干の空きが御座います。
9月9日(日曜日)  若干の空きが御座います。

9月15日(土曜日) 若干の空きが御座います。
9月16日(日曜日) まだ空きが御座います。
9月17日(月曜日) まだまだ空きが御座います。


モルディブチャータークルーズ2013@ハンマーズ
詳細はこちら→http://www.mikomoto.com/news/2012/07/007395.php


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る