ダイビングログ

本日も群れGETですよ?@神子元

2012.09.12

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/29℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
22-26℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8-15m 透視度
Visibility(Right to left)
8-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根×3 
本日も群れGETですよ?@神子元 本日も群れGETですよ?@神子元 本日も群れGETですよ?@神子元
本日も群れGETですよ?@神子元

こんにちわ♪

最近は好調の続いている神子元!
本日も気持ちの良い天気の中、船を走らせます。

そしてエントリ?
そしていきなりタカベとイサキに囲まれます。
最近はハンマーの群れに隠れて影が薄くなっていますが、
とにかく透視度の良いところのタカベとイサキが玉になっている
その密集度は半端ないです。
これも神子元の見所ですよ?

そしてハンマーは???
まずは一本目から単体GET!!!
そして三航海目の最後にハンマー群れゲット!
写真は・・・ちょっと透視度の悪い所に逃げてしまって・・・残念でした!

しかし連日のハンマーGETに沸く神子元!
潜るなら今です。

写真: ちばっち 及川幸子様 ありがとうございます。

神子元ハンマーズのスタッフより


9月15日(土曜日) 満席となっております。
9月16日(日曜日) 満席となっております。
9月17日(月曜日) 満席となっております。


モルディブチャータークルーズ2013@ハンマーズ
詳細はこちら→http://www.mikomoto.com/news/2012/07/007395.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る