ダイビングログ

イイ潮入ってるよ?だからハンマー爆発@神子元

2012.09.15

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/29℃ 風向き
Wind Direction
東の風
水温
Water Temperature
25-27℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-20m 透視度
Visibility(Right to left)
15-20m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根  ザブ根 
イイ潮入ってるよ?だからハンマー爆発@神子元 イイ潮入ってるよ?だからハンマー爆発@神子元 イイ潮入ってるよ?だからハンマー爆発@神子元
イイ潮入ってるよ?だからハンマー爆発@神子元 イイ潮入ってるよ?だからハンマー爆発@神子元 イイ潮入ってるよ?だからハンマー爆発@神子元
イイ潮入ってるよ?だからハンマー爆発@神子元 イイ潮入ってるよ?だからハンマー爆発@神子元 イイ潮入ってるよ?だからハンマー爆発@神子元

こんにちわ!
いやいや世間は三連休ですね?
沖縄は台風で大変な事になっていますが・・・
関東近郊は陸には影響はなさそうですが、
海はうねりの心配が!と思いきや本日はうねりは、
全くありませんでした。

そしてさらには黒潮の恩恵を受けて
水温27度、透視度20m+と非常に良いコンディション!
朝は潮が早い時間帯もありましたが、徐々に潮も緩くなり、
潜りやすく!そんな良いコンディションですよ!
もちろんハンマーは群れ群れです。ありがとう黒潮!

さぁ明日もハンマー見よう!

写真:中村さん、黒川さん、雅子さん、清原さん、瑞穂ちゃん、イクコさん、佐藤さんでした。有難うございました。

by あきをでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る