ダイビングログ

台風の影響により10月1日(月)までクローズとさせて頂きます。

2012.09.28

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
/℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
 

秋の候、皆さま如何お過ごしでしょうか。

さて、この度神子元ハンマーズでは
台風17号18号の影響により、お客様の安全を考慮した上で
29日(土)、30日(日)、1日(月)の出航を中止とさせていただきました。

ご予約頂いておりましたお客様には
多大なご迷惑をお掛けし大変申し訳御座いません。

尚、上記期間にご予約頂いているお客様には
当店からクローズのご連絡をしておりますが、
未だ連絡の取れていないお客様もいらっしゃいますので
このログをご覧になった方は一度ご連絡頂きたいと思います。

10月2日(火)以降の出航につきましては
今後の予報により出航予定が大幅に変わって参りますので、
随時このログにて発表させて頂きます。

本州に上陸するという予報も出ておりますので
皆様暴風や高波に何卒気をつけて、安全にお過ごしください。

また、来週の3連休はまだまだ空席がございますので
ご予約お待ちしております!

★ご予約状況★
10月6日(土)  まだまだ空きがございます。
10月7日(日)  残席わずかとなっております。
10月8日(月)  まだまだ空きがございます。

今後とも神子元ハンマーズを宜しくお願い致します。

神子元ハンマーズ スタッフ一同

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る