ダイビングログ

風にも負けずハンマー群れ@神子元

2012.10.07

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨のち曇り/24℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
23-25℃ 波の高さ
Wave
2.0m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-15m 透視度
Visibility(Right to left)
10-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 
風にも負けずハンマー群れ@神子元 風にも負けずハンマー群れ@神子元 風にも負けずハンマー群れ@神子元
風にも負けずハンマー群れ@神子元

こんにちわん。

本日は午前中は残念ながらの雨模様。
午後からは雨も上がり、うっすら晴れ間も見えましたけどね。

しかし天気が変わるという事は・・・
そうです!風が吹くということです。
でもそんな風に負けることなく今日も元気に4航海行ってきました。

潮は本日は一日中、上げ潮です。
時間帯によっては早くなったり、緩くなったり・・・
そんな神子元の流れのタイミングを見計らい、
エントリーはもちろんカメ根です。
南へ行くチームや南西に行くチーム、西に行くチームと
それぞれ分かれて進んで行きます。
そしてそれそれが出遭う様々なハンマーヘッドシャークやメジロザメ、
数えきれないほどのタカベやイサキ。
ダイバーを気にもせず泳ぐカメ。それぞれが思い思いのダイビングを楽しみました!

そして本日は、お客様全員ハンマーGETと言う結果となりました。
もちろん明日も全員でハンマーGETだぜぃ!

写真 イイノさんありがとうございました。

by あきをでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る