ダイビングログ

行ってきました@神子元

2012.10.25

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り/20℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
22-23℃ 波の高さ
Wave
2.0m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8m 透視度
Visibility(Right to left)
8m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 
行ってきました@神子元 行ってきました@神子元 行ってきました@神子元
行ってきました@神子元

こんにちわ。

今日は朝から曇り空。
天気予報では凪って言ってたのに、風・・・吹いています。
と言っても出航できない程ではないですが。

さて海の中はと言えば本日は若干白濁りが強くなった様に思えます。
流れはほとんどありませんが魚はグッチャリいましたよ?
タカベ、イサキは本当にいっぱいです。

最後エキジット寸前にはメジロザメの小群れに遭遇し、
ハンマーもいるんじゃないか!とお思いましたが、
本日はハンマー君に会えませんでした。

さぁさぁ明日も神子元へ出航予定です。
今の時期だと船もゆったり使え快適ですよ。
是非皆さんのお越しをお待ちしていますね。

写真:CBさんありがとうございました。

by あきをでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る