ダイビングログ

忘年会2012@ハンマーズ

2012.12.17

2

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
 
忘年会2012@ハンマーズ 忘年会2012@ハンマーズ 忘年会2012@ハンマーズ

先日行われた屋形船忘年会@東京!!
総勢36名の皆様にお集まり頂きました♪

クリスマスバージョンに彩られたスカイツリーや
お台場のまばゆい夜景を横目にしながら
宴は盛り上がっていきます…

ビンゴ大会では2ダイブ券をはじめとする豪華な景品が登場!
皆さん目の色が変わってますよ!(笑)

そして最後は毎年恒例、ハンマーズオリジナルDVD鑑賞!
今年のムービーも超気合入ってます!

大盛り上がりのまま、
2012年も無事締めくくる事ができました。
ありがとうございました!!

冬の間、スタッフもそれぞれ来シーズンに向けての準備に入ります。
更なる進化を遂げた神子元ハンマーズに乞うご期待!

冬の間もオーバーホールは承っております!!
昨年大好評をはくした、冬季オーバーホールキャンペーンを今年も実施致しますよーー!!
詳細はこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2012/10/007751.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメント [2]

しほ |2012年12月17日 19:11

うきゃきゃー!
今年も最後までお世話になりました!

大プレゼント付きでありがたやーですo(^▽^)o
また来年もよろしくお願いします☆★

あきを |2012年12月18日 09:57

うきっきー!

いやいやこちらこそ最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。
プレゼント!去年のリベンジ果たせて良かったです。
また来年もよろしくね?

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る