ダイビングログ

回遊魚天国!!!@神子元

2013.04.28

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/20℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
19℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10m 透視度
Visibility(Right to left)
6-10m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根×2 
回遊魚天国!!!@神子元 回遊魚天国!!!@神子元 回遊魚天国!!!@神子元
回遊魚天国!!!@神子元 回遊魚天国!!!@神子元 回遊魚天国!!!@神子元
回遊魚天国!!!@神子元 回遊魚天国!!!@神子元 回遊魚天国!!!@神子元

こんにちはーー!!
今日は真夏みたいに暑かったですね??♪
ようやく海が凪いで行ってきました!! 神子元島!!

黒潮&大潮で流れは最高!!!
エキサイティグなダイビングしてきました??^^
カド根のカンパチに逢いたかったんですが・・・流れが速すぎるっという事で
カメ根を潜って来ました!!

エントリーすると、まずはメジロがお出迎え♪
幸先よくサメをGETした後は、
潮当たりのいいリーフまで進むと、
来てくれましたーーー!!!ワラサの大群!!!!  
360度どこを見てもワラサ??!!!
いやぁ??めっちゃくちゃ見ごたえありました^^

明日も出航予定です!
まだまだご予約受付中です^^

写真提供は、中村さん、幾子さん、江藤さんです。有難うございました。

★お客様感謝WEEK始まります!!★
■期間 2013年5月4日(土)?5月24日(金)■
通常メンバー様2DIVE、¥16,800-のところ、
期間中は何と、、、メンバー様2DIVEが¥12,600-!!!
詳細はこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2013/04/008015.php

★GWはBBQで盛り上がろう!!★
■日時:5月4日(土) 夜
お肉や野菜はもちろんのこと、新鮮な海産物や具沢山の焼きそば、
キーンと冷えた生ビールをご用意してお待ちしております!
詳細はこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2013/03/007982.php

★久しぶりのダイビングはリフレッシュダイビングしましょう!!★
■毎日開催
リクエストベースで伊豆の他のポイントへお連れ致します^^
神子元が初めてで不安な方などお気軽にお問い合わせください!
詳細はこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2013/04/008049.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る