ダイビングログ

ハンマー&透視度回復@神子元

2013.05.19

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/21℃ 風向き
Wind Direction
南の風
水温
Water Temperature
19-20℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-15m 透視度
Visibility(Right to left)
10-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 
ハンマー&透視度回復@神子元 ハンマー&透視度回復@神子元 ハンマー&透視度回復@神子元
ハンマー&透視度回復@神子元 ハンマー&透視度回復@神子元 ハンマー&透視度回復@神子元

こんにちは!
今日もさわやかな陽気の南伊豆です♪
出航に合わせて日差しも出てきて、
気合十分、元気に神子元島へ行ってきました!

神子元島へ向かう途中の水面は青く、期待大!
ということで、いざ水中へ?

おやおや水中も青くなっている!
透視度回復♪
青を背景に、オレンジ色のキンギョハナダイが映えます。
タカベやイサキも、なんだかいつもより楽しそうに泳いでいます。

南へ進んで行くと、
潮もかかっていて、やつらの匂いがしてきます。
高まる気持ちを抑えながら、中層を南へ。

青の海を見つめる先に、
いましたよハンマー!!

美しく、かっこいいハンマー。
何度見ても、また見たい。
もっと会いたい。

5月早々、何度もその姿を見せてくれるんですから、
会いに行かなきゃもったいない!
透視度回復傾向の青い海と
ハンマーに会いに是非いらしてくださいね(o^□^o)ノ”

本日の写真は、清原さん、田部井さんです。ありがとうございました。

ゆきでした☆

★お客様感謝WEEK!!★
■期間 2013年5月4日(土)?5月24日(金)■
通常メンバー様2DIVE、¥16,800-のところ、
期間中は何と、、、メンバー様2DIVEが¥12,600-!!!
詳細はこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2013/04/008015.php

★久しぶりのダイビングはリフレッシュダイビングしましょう!!★
■毎日開催
リクエストベースで伊豆の他のポイントへお連れ致します^^
神子元が初めてで不安な方などお気軽にお問い合わせください!
詳細はこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2013/04/008049.php


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る