ダイビングログ

3日連続ハンマー群れGET!!!@神子元

2013.05.24

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/23℃ 風向き
Wind Direction
東の風
水温
Water Temperature
20℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-15m 透視度
Visibility(Right to left)
10-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 江の口 
3日連続ハンマー群れGET!!!@神子元 3日連続ハンマー群れGET!!!@神子元 3日連続ハンマー群れGET!!!@神子元
3日連続ハンマー群れGET!!!@神子元 3日連続ハンマー群れGET!!!@神子元 3日連続ハンマー群れGET!!!@神子元
3日連続ハンマー群れGET!!!@神子元 3日連続ハンマー群れGET!!!@神子元 3日連続ハンマー群れGET!!!@神子元

行ってきました神子元島!!
今日も絶好調ですっっ!!
ハンマー群れ群れGET???☆★
2本とも、お客様全員群れGETです。

風もなく、日差しも眩しく、
べた凪の最高コンディション^^

エントリーするないなや、圧倒的な魚影の濃さ!
下り潮もきいて魚たちも元気いっぱい!
タカベ、イサキ、メジナが、幾重にも群れとなり視界を遮ります。

大きなカンパチ軍団やワラサも、まだまだ遊びに来てくれました♪
ほんとに大きい!!
シマアジも大きいです!!

そして、
進んだ先にはハンマー。
振り返るとハンマー。
また進むとハンマー。

2本目は浅めのところで、20?30以上のハンマーの群れに遭遇!!!
群れ群れ???!!
しばらく並走して、美しいその姿に見とれていました・・・(*^^*)

大型回遊魚に、ハンマー群れ群れ。
彼らに会いに今、今すぐ、ぜひぜひいらしてください!!

明日は神子元クリーン作戦です。キレイにしたらハンマーもっと見れちゃうかも☆
日曜日は、通常通りファンダイビングに行きます。まだまだご予約受付中です!
皆様のお越しをお待ちしております(^‐^)/~~

本日の写真は、元お弁当屋さん、ニャンコ先生です。ありがとうございました。

ゆきでした☆

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る