ダイビングログ

下田でドルフィンスイム♪

2013.06.07

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇りのち晴れ/21℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
 
下田でドルフィンスイム♪ 下田でドルフィンスイム♪ 下田でドルフィンスイム♪

こんにちは^^
本日は強風のため、残念ながら神子元はクローズとなりました...-_-

そこで、ドルフィンスイムに下田海中水族館へ行ってきました?!
ここはもともと、入江につくった水族館で、主な展示水槽は海に浮かぶ船の中にあります。

マイ器材にウエイト、完全装備のカメラをもち、
さらにはロクハンを着ているからなのか、
小学生に「海女さんですかー?」と聞かれるほど準備万端!
ブリーフィングを受けたあとビーチに下り、入江を仕切った海の中へ。
入って行くと、6頭のバンドウイルカが、足のつく浅いところにも来てくれます。

ショーやトレーニングに忙しいイルカたちの休憩時間らしいのですが、元気いっぱい!
吻先でつついてきたり、体を寄せてきたり、一緒に遊ぼうよと言ってるようです。
ちょっと興奮して、すぐ近くでジャンプを始めたコもいました。
体にタッチしたり、写真を撮ったり、ゆっくり泳いだり、
ゲストの皆さんも、夢中になってイルカとの時間を過ごしていらっしゃいましたよ?(*^o^*)

明日は神子元島へ出航予定です。
今週末もまだまだご予約お待ちしております!

本日の写真は、bachiさんです。ありがとうございました。

ゆきでした☆

※6月5日に当店ホームページからご予約頂いたお客様で、
こちらからの予約確認メールが戻ってきてしまい、
また電話番号にも不備があるためご連絡が取れない方がいらっしゃいます。
お手数ですが、お心当たりのある方は、
このログをご覧になりましたら、
0558-62-4105までご連絡頂けますようお願い致します。

★Wポイントweek開催間近!★
有効期限直前の、最後の大盤振る舞い!!
神子元ハンマーズオリジナルポイントを、
通常5000円につき1ポイント進呈のところ、
期間中は5000円につき2ポイント贈呈しちゃいます!
詳細はこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2013/05/008101.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る