ダイビングログ

ハンマー達と戯れる^^@神子元

2013.06.16

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨のち曇り/21℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
21℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-15m 透視度
Visibility(Right to left)
8-12m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 
ハンマー達と戯れる^^@神子元 ハンマー達と戯れる^^@神子元 ハンマー達と戯れる^^@神子元
ハンマー達と戯れる^^@神子元 ハンマー達と戯れる^^@神子元 ハンマー達と戯れる^^@神子元

こんにちは!!

ようやく梅雨って感じで朝からしとしと雨が降り続いています。
これで水不足も解消してくれるといいんですが・・・・^^

さてそんな中、神子元ダイビング行って来ました!!
水中は入れば、梅雨なんて関係ない^0^
水温はどこも20度超えてますし、辺りはサメの匂いがプンプンしてますよ?^^

とろとろの上げ潮に乗りながらドリフトしていくと、
タカベ、イサキ、ニザダイなどは異常に固まってました!
何かあったのかなぁ。。
そんだけ固まれば捕食者達が黙っていない!
カンパチやらワラサなども小魚狙いで捕食に来てました^0^

そしてダイビング終盤!!
真打登場!!
今日も元気にハンマー君現れてくれました^^
今日のハンマーは非常にフレンドリーで終始、体を寄せてきてくれました^0^
いつもこんなやつだったらいいんだけどなぁ??!!

本日のお客様全員ハンマーゲットしましたぁーー!!
素晴らしいーーーーーーーー!!

写真提供は、小池石さんです。ありがとうございました。

★Wポイントweek開催中!★
有効期限直前の、最後の大盤振る舞い!!
神子元ハンマーズオリジナルポイントを、
通常5000円につき1ポイント進呈のところ、
期間中は5000円につき2ポイント贈呈しちゃいます!
詳細はこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2013/05/008101.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る