ダイビングログ

ISAKI&TAKABE@Mikomoto

2013.07.16

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/27℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
20℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5m 透視度
Visibility(Right to left)
5m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 三ツ根 カメ根 
ISAKI&TAKABE@Mikomoto ISAKI&TAKABE@Mikomoto ISAKI&TAKABE@Mikomoto
ISAKI&TAKABE@Mikomoto ISAKI&TAKABE@Mikomoto ISAKI&TAKABE@Mikomoto

こんにちわ!

夏の三連休も終わり、ようやくシーズンスタートの鐘が鳴った神子元。
本日はちょっと空に曇がある感じです。でもそれくらいの方が、( ゚∀゚)チョウドイイ!!

そして風はほとんどなく水面も穏やかで、船もスイスイ?と進みます。
この時の風は気持ちいいですね。

さてさて水中はと言うと・・・
まだまだ調子が上がらないのか、濁りがあるのは否めません。
しかしそんな中でもはっきりと見える密集し群れるタカベ、イサキ。
透視度のせいか、魚たちも目の前に来てハッっとする様子。
特に三ツ根の周りは半端ない数の群れがずっとグルグル回っていて、
ずっとそこにいても飽きないほどでした。

そんな調子の神子元。
水温や透視度に深度によってかなり、差がある状態ですが、
暖かく綺麗な場所もあるので、これから更に期待したいところです。

写真 さいとうさん K子さん ありがとうございました。

byあきをでした。

★弓ヶ浜花火大会鑑賞&BBQ!!!★
きたる8月8日、今年も弓ヶ浜にて毎年恒例の花火大会が開催されます。
定員は・・・わずか30名!!!!
詳しくは↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2013/06/008213.php

★フォトコン開催中★
夏の思い出の写真で、豪華賞品を狙いませんか?
テーマは「2013年 夏」。
神子元での大興奮な瞬間を写してもよし、
陸上での思い出の1シーンを写してもよし!
詳しくはこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2013/06/008217.php


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る