ダイビングログ

まだまだこれからだぜぃ神子元わ!

2013.07.22

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/30℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
19-23℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8-15m 透視度
Visibility(Right to left)
8-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島  カメ根 ザブ根 
まだまだこれからだぜぃ神子元わ! まだまだこれからだぜぃ神子元わ! まだまだこれからだぜぃ神子元わ!
まだまだこれからだぜぃ神子元わ! まだまだこれからだぜぃ神子元わ! まだまだこれからだぜぃ神子元わ!

こんにちわ。

本日も陸は暑?い南伊豆!
夏!ってこんなんだったなぁとようやく思い出したところです。

さて海の中はというと昨日は、久しぶりにAポイント爆発!
大いに盛り上がりました。
と言う事で期待を胸にいざエントリーしましたが、本日はタイミングが悪く、
Aポイントではハンマーに会えませんでした。

しかし今日の神子元は、綺麗なところ、ちょっと濁っているところ、
温かいところ、ヒンヤリするところと様々。
そんな混沌な水中には、大きな根と間違えるほど大きな、タカベ、イサキの群れ!
それを追いかけるワラサの群れ!そしてメジロザメ!
今日はこのメジロザメがかなり近くで見れ、なかなか趣向の変わった一本でした。

また本日、我々は、ザブ根周辺でハンマー単体に出会うことができましたが、
ちょっと遠くで・・・

しかし!しかし!他船では、Aポイントええハンマー爆発情報がガンガン入って来てます。
後はタイミングだけ!ハンマーの群れを目にする日は決して遠くない!
Aポイントでハンマーをみるのはあなたです。今すぐ神子元にLET’S GO!

写真:戸茂実さん  Wさん ありがとうございました。

byあきをでした。

★予約状況★

7月27日(土曜日)  まだ十分に空きが御座います。
7月28日(日曜日)  まだ空きが御座います。
詳しくは、スタッフにお問い合わせください。
(0558-62-4105)
info@mikomoto.com


★弓ヶ浜花火大会鑑賞&BBQ!!!★
きたる8月8日、今年も弓ヶ浜にて毎年恒例の花火大会が開催されます。
定員は・・・わずか30名!!!!
詳しくは↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2013/06/008213.php

★フォトコン開催中★
夏の思い出の写真で、豪華賞品を狙いませんか?
テーマは「2013年 夏」。
神子元での大興奮な瞬間を写してもよし、
陸上での思い出の1シーンを写してもよし!
詳しくはこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2013/06/008217.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る