ダイビングログ

今日もハンマー群れ群れ@神子元

2013.08.01

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り時々雨/27℃ 風向き
Wind Direction
西の風
水温
Water Temperature
26-27℃ 波の高さ
Wave
2.0m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-20m 透視度
Visibility(Right to left)
12-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 
今日もハンマー群れ群れ@神子元 今日もハンマー群れ群れ@神子元 今日もハンマー群れ群れ@神子元
今日もハンマー群れ群れ@神子元 今日もハンマー群れ群れ@神子元 今日もハンマー群れ群れ@神子元
今日もハンマー群れ群れ@神子元 今日もハンマー群れ群れ@神子元 今日もハンマー群れ群れ@神子元

こんにちは^^
毎日熱い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
さて、ここ最近水中もアツイ神子元へ、今日も元気に行ってきました!

曇り空で若干、水中は暗いもののそんなことは問題なし。
今日も絶好調です☆
エントリーしてすぐにメジロ、最近毎日会っているアカウミガメに挨拶し、
目指すはただひとつ。

まずは、大きな大きなハンマーと正面から会い、その雄姿を堪能。
中層では、単体が何回か遊びにきてくれました。

もちろん群れも健在。
根待ちでも、中層でも、ハンマー群れGET!!!!!!
40?50匹くらいの群れが頭上を流れていました!!

カンパチの群れやマダラトビエイもいて、水中はとってもホットです!
ハンマー見るなら今!いま!イマ!皆様のお越しをお待ちしています!

本日の写真は、秋葉さん、奥村さん、渡辺さん、小池さんです。ありがとうございました。

ゆきでした☆

★予約状況★

8月3日(土曜日)  満席となっております。
8月4日(日曜日)  後発隊に若干の空きが御座います。
詳しくは、スタッフにお問い合わせください。
(0558-62-4105)
info@mikomoto.com

★弓ヶ浜花火大会鑑賞&BBQ!!!★
きたる8月8日、今年も弓ヶ浜にて毎年恒例の花火大会が開催されます。
定員は・・・わずか30名!!!!
詳しくは↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2013/06/008213.php

★フォトコン開催中★
夏の思い出の写真で、豪華賞品を狙いませんか?
テーマは「2013年 夏」。
神子元での大興奮な瞬間を写してもよし、
陸上での思い出の1シーンを写してもよし!
詳しくはこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2013/06/008217.php


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る