ダイビングログ

今日も居ましたハンマー群れ@神子元

2013.08.29

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/30℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
25-27℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
12-20m 透視度
Visibility(Right to left)
12-20m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 ミツ根 
今日も居ましたハンマー群れ@神子元 今日も居ましたハンマー群れ@神子元 今日も居ましたハンマー群れ@神子元

こんにちわ。

本日は朝から良い天気!
夏の陽射しも戻り、風も穏やかで絶好のダイビング日和
嵐の前の何とかってって、やつですか?

さてさて昨日は久しぶりのハンマー群れに沸いた神子元!
その真実はいかに!?今日見れれば間違いなしだろうと
いざ出陣です。
まずはカメ根からです。緩?い潮が掛かっています。
イサキ、タカベは半端ないです。
そして沖へ出ると碧い部分が!!!
ハンマーがいるのを信じて進むも、結果はメジロ2匹とカマスサワラ。

2本目は気持ちを切り替えてミツ根です。
まずはエントリーするとカンパチがお出迎え。
そしてここでもタカベイサキを堪能し、中層へ
そして・・・いましたーーー
ハンマー登場!その数は30匹程度。イサキ、タカベに混じって
ハンマーの群れ!ちょっと遠目でしたが、バッチリGETしてきました。

写真:幾子さん、朋ちゃんです。有難うございました。

by あきをでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る