ダイビングログ

9月初めのハンマーたち@神子元

2013.09.02

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/30℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
23-28℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8-15m 透視度
Visibility(Right to left)
8-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 白根 カド根 
9月初めのハンマーたち@神子元 9月初めのハンマーたち@神子元 9月初めのハンマーたち@神子元
9月初めのハンマーたち@神子元 9月初めのハンマーたち@神子元 9月初めのハンマーたち@神子元
9月初めのハンマーたち@神子元 9月初めのハンマーたち@神子元 9月初めのハンマーたち@神子元

こんにちは^^
台風15号が去り、台風明けの期待大な神子元島!
張り切って行ってきましたよ?!

残暑が厳しい中、島に近づくと激しい通り雨もありましたが、
水中はうねりもほとんどなく、穏やかです。

しっかりとした下り潮に、魚たちは乱舞。
押し寄せるタカベ大群・イサキ大群、ワラサ、ホシエイ、ニザダイ群れ、メジナ群れに始まり、
メジロザメも単体で、群れで、泳いでいます。

特大カンパチの群れも健在!
視界を遮る、タカベとイサキの群れの中を突っ込んでは、
周りをぐるぐるとまわって、しばらく楽しませてくれました。

お目当ての金槌頭さんたちも、
単体で、群れで、いましたよ?!!!!!
現れるタイミングも水深も様々で、
エントリーしてすぐであったり、安全停止中であったり、
少し深いところだったり、同じ目線や、水面近くだったり、
いつ会えるかなとワクワクどきどき♪
9月も幸先の良いハンマースタートです!

本日の写真は、ぼくちゃんの弟子です。

ゆきでした☆

★今後の予約状況★
<ダイビング 空席情報>
9月7日(土曜日)  先発隊に若干の空きが御座います。
9月8日(日曜日)  後発隊に若干の空きが御座います。
9月14日(土曜日) 先発隊にのみ若干の空きが御座います。
9月15日(日曜日) キャンセル待ちとなっております。
9月16日(月曜日) 若干の空きが御座います。
9月21日(土曜日) まだ十分に空きが御座います。
9月22日(日曜日) 若干の空きが御座います。
9月23日(月曜日) まだ十分に空きが御座います。

<ご宿泊 空席情報>
9月6日(金曜日)  満室となっております。
9月7日(土曜日)  満室となっております。

9月13日(金曜日)  まだまだ空きがございます。
9月14日(土曜日)  満室となっております。
9月15日(日曜日)  満室となっております。

9月20日(金曜日) 若干の空きが御座います。
9月21日(土曜日) 満室となっております。
9月22日(日曜日) 若干の空きが御座います。


詳しくは、スタッフにお問い合わせください。
(0558-62-4105)
info@mikomoto.com

★フォトコン開催中★
夏の思い出の写真で、豪華賞品を狙いませんか?
テーマは「2013年 夏」。
神子元での大興奮な瞬間を写してもよし、
陸上での思い出の1シーンを写してもよし!
詳しくはこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2013/06/008217.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る