ダイビングログ

どこまでも!ハンマー!@神子元

2013.09.04

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/29℃ 風向き
Wind Direction
南の風
水温
Water Temperature
28℃ 波の高さ
Wave
1.5-2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-25m 透視度
Visibility(Right to left)
15-25m
ダイビングポイント
Diving point
カド根 ミツ根 
どこまでも!ハンマー!@神子元 どこまでも!ハンマー!@神子元 どこまでも!ハンマー!@神子元
どこまでも!ハンマー!@神子元 どこまでも!ハンマー!@神子元

こんにちわ。
台風が九州に上陸しましたね。
もう熱帯低気圧に変わりましたけど・・・

さてそんな台風だった奴の影響か!?
はたまた一過性のものか!?
午前中は穏やかだった海況も午後は若干水面パシャパシャ。

しかーし!水中に影響なし!絶好調です。
そしてとにかく今の水中は賑やか!

イサキ、タカベ、タカサゴ、そしてウメイロの群れが、
ウジャウジャ!それを追いかけるカンパチ!ワラサ!

虎視眈々と捕食を狙っているメジロザメ。

そして我関さずと王者ハンマーは群れをなし今日も行く。

本当に今の神子元!非常に好調が続いております。
皆さんも今の機会にぜひ遊びに来て下さい。
週末は混雑が予想されますので、比較的空いている平日がお勧めです。

そして本日はプロカメラマンのむらいさちさんが遊びに来てくれてました。
写真提供有難うございます。

by あきをでした。


★今後の予約状況★
<ダイビング 空席情報>
9月7日(土曜日)  先発隊に若干の空きが御座います。
9月8日(日曜日)  若干の空きが御座います。
9月14日(土曜日) 先発隊に若干の空きが御座います。
9月15日(日曜日) キャンセル待ちとなっております。
9月16日(月曜日) キャンセル待ちとなっております。
9月21日(土曜日) 若干の空きが御座います。
9月22日(日曜日) 残席わずかです。
9月23日(月曜日) 若干の空きが御座います。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る