ダイビングログ

ハンマーいましたよ?@神子元

2013.09.07

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/28℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
21-26℃ 波の高さ
Wave
2.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10m 透視度
Visibility(Right to left)
10m
ダイビングポイント
Diving point
カド根 カメ根 
ハンマーいましたよ?@神子元 ハンマーいましたよ?@神子元 ハンマーいましたよ?@神子元

こんにちわ。

ここ最近の週末は台風やらなんやらで、出航できず・・・
しかし今週はお天気にも恵まれて元気に出航です。

若干透視度は落ちたものの、相変わらずハンマー出てますよ。
単体から50オーバーの群れまで!

しかしそれ以上に今日驚いたのがカメ根でのイサキとタカベ、そしてニザダイの群れです。
数が多いのは言うまでもなく、とにかく近い!そしてその密度に驚きです。

神子元の常連さんたちもあの群れには納得!

やっぱり神子元の魅力はハンマーだけでじゃないんだな?なんて思った
今日この頃でした。

写真 IKUKOさん ありがとうございました。

by あきをでした。


★今後の予約状況★
<ダイビング 空席情報>

9月14日(土曜日) 先発隊に若干の空きが御座います。
9月15日(日曜日) キャンセル待ちとなっております。
9月16日(月曜日) キャンセル待ちとなっております。

9月21日(土曜日) キャンセル待ちとなっております。
9月22日(日曜日) キャンセル待ちとなっております。
9月23日(月曜日) 若干の空きが御座います。

<ご宿泊 空席情報>

9月13日(金曜日)  満席となっております。
9月14日(土曜日)  満室となっております。
9月15日(日曜日)  満室となっております。

9月20日(金曜日) 若干の空きが御座います。
9月21日(土曜日) 満室となっております。
9月22日(日曜日) 満室となっております。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る