ダイビングログ

行っちゃいました中木です。

2013.10.06

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/25℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
24℃ 波の高さ
Wave
2.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5m 透視度
Visibility(Right to left)
5m
ダイビングポイント
Diving point
中木 羽山 塔島  
行っちゃいました中木です。 行っちゃいました中木です。 行っちゃいました中木です。

こんにちわ。

今日は、朝起きたらゴウゥゥゥと言う風の音で目覚めました。
いやな予感は的中!神子元は残念ながら強風の為、クローズとなりました。

そしてお店から移動する事20分!行ってきました中木です。
さすがに台風の影響を受けているせいか、沖の塔島は、うねりが・・・
しかしイサキや華やかなキンギョハナダイは健在で、大きなマダイも見る事が出来ました。

しかし人気のヒリゾ浜の近くにあるポイントの羽山は、うねりはちょっとなので、
のんびり楽しんできました。
ここでは砂地とゴロタの間をマクロ探し。
そこにはケサガケベラの幼魚やノコギリヨウジ、イタチウオ、テンスの幼魚等も
見る事が出来ました。

さて明日は神子元に今の所、出航予定です。
しかしうねりが早く収まる事に期待しましょう!

写真Eさんありがとうございました。

byあきをでした。

★今後の予約状況★
10月12日(土曜日) 先発隊にのみ空きが御座います。
10月13日(日曜日) 若干の空きが御座います。
10月14日(月曜日) まだ十分に空きが御座います。

★徐々に埋まってきました! 大好評! モルディブチャータークルーズ!!!★

次の冬もモルディブで決まり☆ 
朝から潜って、食べて、寝て! 南国を満喫しましょう!!!
詳細はこちら↓↓
www.mikomoto.com/news/2013/06/008159.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る