ダイビングログ

海はつながっている!!@須崎

2013.10.12

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/28℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
23℃ 波の高さ
Wave
3m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-15m 透視度
Visibility(Right to left)
10-15m
ダイビングポイント
Diving point
須崎 須崎根 
海はつながっている!!@須崎 海はつながっている!!@須崎 海はつながっている!!@須崎
海はつながっている!!@須崎 海はつながっている!!@須崎 海はつながっている!!@須崎

こんにちは。

本日は強風の為、神子元島への出航を取り止めとさせていただき、
東伊豆は須崎に遠征してきました^^

東側の須崎は非常に穏やかで、水中もほどよい潮が掛かり
魚影やマクロを楽しみました!!!

そして・・・今日の俺は神がかってました。。。笑
何っと、、須崎で、、、
ハンマーヘッドシャークの群れゲット???!!!!
2、30匹でしたが、あの独特の泳ぎを見せつけてくれました^^

いやぁ?海はつながってるんですね??!!!
ハンマー最高!!

本日の写真提供は、イクコさん、小西さんです。有難うございました。

明日は神子元出航予定です^^
皆様のご来店心よりお待ち致しております。

★今後の予約状況★
10月13日(日曜日) キャンセル待ちとなっております。
10月14日(月曜日) 後発隊に若干の空きが御座います。

★徐々に埋まってきました! 大好評! モルディブチャータークルーズ!!!★

次の冬もモルディブで決まり☆ 
朝から潜って、食べて、寝て! 南国を満喫しましょう!!!
詳細はこちら↓↓
www.mikomoto.com/news/2013/06/008159.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る