ダイビングログ

台風前の遭遇!!@神子元

2013.10.14

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/26℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
23℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-20m 透視度
Visibility(Right to left)
10-20m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 江の口 
台風前の遭遇!!@神子元 台風前の遭遇!!@神子元 台風前の遭遇!!@神子元
台風前の遭遇!!@神子元 台風前の遭遇!!@神子元 台風前の遭遇!!@神子元

こんにちは!!

今日で10月3連休もラスト^^
台風26号の影響で、出航も危ぶまれましたが、
問題なく3航海行ってきました!!

3本とも流れはほとんどなかったですが、
魚は多いーーー!!
タカベシャワーにイサキウオールは当たり前♪
回遊魚もあちらこちらで現れ水中は華やかでしたよ??^^

そして主役のハンマーも絶好調!!
単体から群れまで色んな場所で登場してくれました^0^

ご来店いただいた皆様、有難うございました。
本日の写真提供は、ETOさんです。有難うございました。

明日(15日)、明後日(16日)は台風26号の影響で
神子元島への欠航が決まりましたのでお伝えします。

17日以降に関しては随時こちらのログにてお伝えさせていただきます。
海がいいだけに非常に残念ですが、
台風明けの神子元に是非ご期待ください。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る